2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼっそりと

怒るべきは「天引き」じゃなくて、そもそも「年金から払う」ではないでしょうか。

ケータイ捜査官7

ヤバいです。とーっても欲しくなりました! 相棒(バディ)へ成長するケータイ「フォンブレイバー SoftBank 815T PB」発売 | ソフトバンクモバイル株式会社 という訳で、3話。 今回はケイタ君の単独話。 ちょっと一休みって感じでしたが、おもしろかったで…

パイレーツオブカリビアン

やはりこの第一作目は最高におもしろいです! 他に比べて、第二作目、第三作目が無茶苦茶つまらなかったとは言いませんが、でも、この第一作目は最高ですなぁ。 ただ、ジャックスパロウの日本語吹き替えがちょっとカッコよ過ぎた気がします。 もうちょっと飄…

君、犯人じゃないよね・2話

あああああっ、15分ズレていたんですねーorz これから、謎解きって所で録画が切れてましたorz 「秘書のカガミ」と重なってるんで、長め予約出来ないんですよね。 いやいや、ちゃんと毎回、確認すれば、いいだけなんですがorz ちなみに、話自体はなんか「繰…

はてなモバイル利用制限

モバイル版はてなダイアリーを利用されている皆様のコメント欄の利用が事実上、不可能となっているようです。 詳しくははてなダイアリー日記(4/15)をご覧下さい。

 ロスタイム・尾元編その1

毛色の変わったドラマとして楽しませて貰っている「ロス・タイム」。 最終回SPの前後編みたいですね。 尾元さんのポジティヴシンキング(?)には大笑い。 あのお店、行ってみたいな(笑)。

「君、犯人じゃないよね・1話」

「ちりとてちん」の若狭こと貫地谷しほりさん主演ドラマ。 ミステリーと思って見たら、腹立つ事間違いなしですが、この枠で真っ当なミステリーが出て来ると思うほど酔狂ではないので(笑)楽しませて頂きました。 坊ちゃん刑事、要さん、またまた凸凹コンビ…

天野浩成さん

劇団EXILEに“仮面ライダー”加入 - 芸能ニュース : nikkansports.com 劇団EXILEに天野浩成が加入:スポーツ報知 やはり、改名でしたか。 「ひろなり」→「こうせい」 どっちが親しみやすいかは感じ方の違いかと思いますが(笑) 心機一転という意味…

聖火リレー

あの青い人達は開催予定国が各国に送り込んでいるそうですね(驚)。 ここまでして、リレーして、何の意味があるんでしょうか。

ケータイ捜査官

なかなか、おもしろいんじゃないでしょうか。 特撮とは言っても、ちょっと毛色というか、細かいジャンルが違うものが始まったぞって感じです。 ワクワク感がかなりあります。 これから、どんどんキャラも増えて行くみたいなので楽しみです。 それにしても、…

SPスペシャル

録画してあったのを見ました。 あの・・・・・ラストシーンがTVシリーズと同じなんですけどっ! いや、まあ、新撮り部分もありましたが、話自体が1mmも続かないとは; 映画館へ行かせる為でしょうが、あざといなぁ(苦笑)。 やれやれ〜。