2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「魔王」9話

久々に毒吐きますので、苦手な人は見ないで下さいねー。

本当なんですかorz

東京中日スポーツ:寺脇「相棒」卒業 さよなら右京さん:芸能(TOKYO Web) ・・・・・ショック過ぎて、何も言えませんorz

「魔王8話」

先週は弁護士の姉弟の別れのシーンで涙しましたが、今週はしおりちゃんと(涙)。 花火に行かないまま終わりかと思いましたが、別れの言葉を言うとは; 切な過ぎます。 で、話の方は佳境に。 遂に刑事が弁護士の正体に気付く訳ですが・・・・・遅い! 遅過ぎ…

2度目の「宝塚BOYS」

初日を見て以来の2度目、行って来ました。 初日も楽しませて頂きましたが、今日も楽しかったです♪ 初日に「ん?」と思った、間の取り方とか、いろいろも期待通りによくなってました。 今日は平日昼の部だったので観客の年齢層が高かったのですが、通りすが…

「魔王7話」

先週でも復讐鬼となるコトを選択した弁護士の切なさが出てましたが、今週はもっと切なかったですねー。 入れ替えるだろうなと思ってはいても、CD−Rを聞くシーンはドキドキしました。 この辺りから、別れのシーンまで、弁護士も姉もとても綺麗でした。 姉…

8月15日

8月と言うと、戦争を知らないワタシにとっては祈りの日が続く月になります。 日本が戦争をした事自体知らない子供達が増えているそうです。 子供の頃はともかく、物心ついたら、ちゃんと教えて欲しいものです。 もう「戦後」と言われてピンとこないかもしれ…

「魔王6話」

前回、1話、話数を間違えてました(訂正しました。これがWebの姑息なところ。笑)。 今回が6話です。 弁護士がしおりを追い返したシーンは切なかったですねー。 実は、しおりが刑事と弁護士のどっちが好きか、はっきりしてなかった気がして、イライラし…

魔王6話

一度書いたのにメンテナンスで消えてしまいました(涙)。

「宝塚BOYS」特別カーテンコール

残念ながら、私は見に行けなかったのですが、本物の宝塚男子部の卒業生の皆さんが見えた日のカーテンコールです。 「宝塚BOYS公式ウェブサイト・ブログ:8/7 8月3日 元・男子部 & 現・BOYS 夢の共演 」 ちなみに、柳家花緑さんは初日も「今日、ご覧らな…

「魔王5話」

11年前の事件の真実は運の悪い事故だったんですね。 まあ、刑事に責任が全くないとは言えないけど、そういう意味ではナイフを持っていたのは弁護士弟ですし・・・。 一番悪いのは刑事父だとワタシは思うんですけどね。 しおりが11年前にサイコメトラーと…

「宝塚BOYS」初日(ぱちぱちぱち)

昨年6月に引き続いて再演となった『宝塚BOYS』を見て来ました♪ まだ初日が開いたばかりですので、ネタバレはしませんが、とても楽しかったです! 正直、間とか「ん?」と思った瞬間も多々(おーい;)ありましたが、そんなの吹き飛ばすくらいにテンポが…