「魔王」9話

 久々に毒吐きますので、苦手な人は見ないで下さいねー。
*弁護士が真犯人と確信した刑事は、なんで弁護士呼び出して殴りますかorz アホですかorz それでも、警官ですかorz とんだ暴力刑事ですよ。
*「部下を信じるのに物証が要りますか」
 はいはい。信じるだけなら要らないけど、それじゃ事件として扱えないですよー。刑事の勘だけでコトが済むような暗黒社会はごめんです。
*なーんで、その番号に直にかけますかorz アホの子ですかorz
*この番組って、江戸時代って設定でしたっけ? 遺体とか証拠品に素手で触って動かし放題なんですが?
*だーかーらー、そこまで否認してるんだから、直にぶつかったら、砕けるだけだって考えろー。アホの子ですねorz
 ゼェゼェ。

 さて、普通の感想<おい;
 チンピラは本当に上手い。
 劇団ひとりさんも、なかなか。親父並みの大物になったつもりが、底の浅さが露呈していくのも、なかなかグー(こら;)。
 秘書もいいんだけど、刑事兄嫁との不倫が純愛みたいに描かれているのが不満です。だって、兄嫁、この間は「さっさか別れましょう」だったのに、今更「純愛でした」とか言われてもねー。

 弁護士さんの望みは差し違えでしょうね。文字通りではなくても。でないと、正体バレの意味が、わからないもんな。
 はっ。もしかして、刑事に殺されるのが目的かしら; えええええっ。違うかな???
 ま、どういう着地点か、そこは楽しみです。