2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「BOSS」

天海さん「ボス」が大変オトコマエでいいですね♪ 個性的なメンバーももおもしろいし。 ストーリーは「はっ?」と思わない事もないですが、トンデモ系だと思えば全然OK。 「天地人」より、こっちの玉山さんの方が好きです(おい;)。 でも、管理官はもっと…

個人の問題だけではなく・弐

長い間、介護をされていた元芸能人さんが自死されました。 報道での情報しか知りませんが、大変痛ましい事件だと思います。 ですが、とても残念ですが、これは氷山の一角ではないでしょうか。 「介護疲れ」と報道されていましたが、「介護うつ」という病気で…

個人の問題だけではなく・壱

お酒に酔って、公園で裸になってしまって、捕まった芸能人さんの会見を見ました。 こんなに礼儀正しい人が、あんな事をしてしまうって、お酒って怖いですね。 通報、逮捕に対して、一部抗議の声が上がっているらしいのですが、夜中の2時に家の前の公園で、…

NHKドラマ8「ゴーストフレンズ」1&2話

前ドラマ「QED」に引き続き見ております。 今回の二人の方が演技力は上ですね。見ていて安定してるなーって感じです。いや、「QED」の二人も初々しくて、よかったけど。 明るく軽いゴーストとのやり取りは楽しいけど、ちょっと考えてしまいますね。ず…