2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

多分、これが『響鬼』で書く最後になると思うんですが。今回の交代劇・・・高寺さんにはガンバって欲しかったんですけどねー。何故なら、dokuhakeはクウガ信者なのですよ。だから、『平成仮面ライダー』というと、白倉Pばかりがもてはやされるのが、正直お…

多分、前回の反省を踏まえて、明るく楽しい職場としたいのだと思いますが・・・仕事中に、ヘッドホンで音楽を聴くな!案の定、呼び出しコールも聞こえなかったじゃないですか。はぁ〜。楽しい職場というものを履き違えているとしか思えません(>

そう言えば、ころっと忘れてましたが、今年は新鬼さん達の生存率が80パーセントと白倉&井上にしては画期的に高くないですか?(真剣)去年なんて皆殺しですよ(^^;)。やっぱり、一応他人様の作った世界の上に話を作ってるって自覚があったんでしょうねぇ(…

見て来ました。確かに、かなりカラーが変わっていた・・・かな?やはりと言うか、何と言うか、鬼さん達が並ぶと、別の番組が合体したのかと思うくらい、TV版鬼さんと映画版鬼さんで造形・色彩が違ってて、どうしようかと思いました。<別に、どうもせんで…

真相は闇の中?

ここまで書くんだったら、具体的に理由を書いて欲しいものです。気になるからさ。「白倉某の私的実験ブログ」様。