多分、これが『響鬼』で書く最後になると思うんですが。

今回の交代劇・・・高寺さんにはガンバって欲しかったんですけどねー。

何故なら、dokuhakeはクウガ信者なのですよ。

だから、『平成仮面ライダー』というと、白倉Pばかりがもてはやされるのが、正直おもしろくなかったのです<正直過ぎます;

だって、どういう言い方をしたって、仮面ライダークウガ』の成功が後の『平成ライダー』への道を切り開いたというのだけは事実だと思うので。

作品自体の出来については、この際語りません。

万人に受ける作品はないと思ってますから。

どういう理由でのP降板かわかりませんが

(玩具の売り上げ不振でなく、スケジュール等の管理の失敗だと個人的には思ってますが)

どういう理由であれ、交代=路線変更は既に起こってしまった事実のようですので、残念です。


という事を書いて終わりにすると、高寺響鬼派と思われそうですが

(このブログ見れば、それはないか。苦笑)

正直、合わなかったんですけどね。

でも、それとこれとは別問題。

本当にガンバって欲しかったです・・・・・;