2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

再放送

美術館の話といい、催眠の話といい、やはり「デキがいい」ですねぇ。 来週はの再放送はないようですが、まだまだ見たいです。

キミ、犯人じゃないよね?8話

占い師のテクニック説明は明かされてみれば簡単だと思うけど、でしたね。 今週も宇田川さんは絶好調(笑)。 ささやき刑事も絶好調。まさか、準レギュラーとは思ってませんでしたよ、ささやき先生(笑)。つーか、ささや刑事主演で2時間ドラマ作ってみませ…

目撃者(再放送)

最初のTVシリーズなんでしょうか? 美保純の先生が大変若い設定でした<おーい; なんて茶化しましたが、重いテーマでした。 このまま終わったら後味悪いなぁと思ったのですが、浅倉に会いに行くとは; 毒は毒を以って制すという感じでしたが、浅倉にも幼…

ちりとてちん外伝「まいご3兄弟」

外伝が徒然亭弟子中心と言うのは聞いていたのですが、何と言うか、需要に応えてるなぁと(笑)。 あざといなぁと思ったのは、アナタとワタシの秘密です♪(おい;) NHK・ちりてとちん まず関西。それからBS2。そして総合という展開だそうです。 全国で…

劇団EXILE

私的には特撮カテゴリーに入る(笑)ネルケプランニング:劇団EXILE『CROWN 眠らない、夜の果てに…』を見て来ました。 上演時間は、ほぼ2時間。休憩なし。 開場が開演30分前だったので、入るのに並びました。 大劇場で見るのは久しぶりだったので、この罠…

旧古河庭園

人とバラと、どっちを見に行ったんだって感じになってました(笑)。 でも、バラは綺麗でした。 これは生垣っぽい作りになっていました。 こちらは真紅。 バラというと、このイメージがあるのは年寄りの証拠ですね(笑)。 これは洋館の真ん前に植えられてい…

これも私は初見だった2の再放送。 朝倉の事は死刑囚としてしか知らなかったので、こういう事件で、薫ちゃんとはこういう関係だったのかと今更納得しました。

悔しいですねorz

ミャンマーでのサイクロン被害で外国からの人的援助が拒絶されたのは大きく報道されましたが、中国での地震被害でも同じ事が起きているようです。 いろいろあるのでしょうが、国際的に実績のある団体も全部拒否というのは、どうでしょう。 地震大国日本。 我…

夢を見ました

わりとハッキリした夢です。 電車に乗って、川原を見下ろしていたら、女子中学生達(でも、昔ながらの制服。見た人の年齢が偲ばれます。笑)がタイヤに乗って、転がして遊んでいました!(笑) 「今時、制服で、あんな遊びするんだー」とか驚いてましたよ、…

ケータイ捜査官

Yahooh!動画 ケータイ捜査官7特集 とりあえずの感想は「壊しそう」でした。 や、あの、7に変身させるのにですね。 モギって折りそうで; そんなにヤワではないと思うんですけどー。

ケータイ捜査官7・5話

あー、今週もアクションないのかぁ、とか。 この女の子、鬱陶しいな、とか。 いろいろ思っていたのですが、セブンのエンジェル姿に大爆笑してしまいました! しかも、セブン自身の手作り! 本人(?)大真面目だけに余計に笑ってしまいました。 や、いいケー…

キミ、犯人じゃないよね4話

ささやき刑事再びだ♪ おおっ、意外! お強いんですね(失礼!) って、両刀でしたか(爆) わははははははっ!

 初回SP

映画公開記念の第一作放映です(ぱちぱちぱち♪)。 ワタシは見ていなかったので、とても嬉しかったです。 右京さんも薫ちゃんも若いー、若いー(笑)。 でも、女優さんは、そんに変わっていない気がします。さすがと言うべきか、怖いと言うべきか(笑)。 初…