劇団EXILE

 私的には特撮カテゴリーに入る(笑)ネルケプランニング:劇団EXILE『CROWN 眠らない、夜の果てに…』を見て来ました。
 上演時間は、ほぼ2時間。休憩なし。
 開場が開演30分前だったので、入るのに並びました。
 大劇場で見るのは久しぶりだったので、この罠(笑)を忘れておりましたよ〜。
 まだ公演中ですので詳しい感想は避けます。
 まあ、EXILEが好きか否かで嵌るか嵌らないかが決まるかと(「劇団EXILE」の公演である以上、何を言ってるのって感じですけど〜。苦笑)。

 で、私が見に行ったお目当ての天野さん。
 とりあえず、心配していたラスト、ちゃんと踊ってました!(驚<おーい;) 予想していたより、ずっと「マトモ」でした(笑。「予想していた」のレベルがどのくらいのものかは、お察し下さい<殴)