旧古河庭園


 人とバラと、どっちを見に行ったんだって感じになってました(笑)。
 でも、バラは綺麗でした。

 これは生垣っぽい作りになっていました。


 こちらは真紅。
 バラというと、このイメージがあるのは年寄りの証拠ですね(笑)。


 これは洋館の真ん前に植えられていて、そこの通路が一番人が多かった気がします。


 「インカ」という種類だそうです。
 本当にいろんな種類があります。
 世界初の青いバラブルームーン」もありましたが、とても写真を撮っていられる状況ではなく(笑)。
 それでも、結構匂い嗅いだりして楽しみました。
 バラのアイスクリームが売り切れだったのが心残りです<そこかっ(殴)