2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 デザイン変えました

以前から、はてなは他のブログに比べてテンプレのデザインが少ないなぁと思ってました。 特に季節物。 まぁ、そう拘る必要もない当ブログですが(笑)「公開デザイン」があると気付き(おそっ;)やってみました。 わりと簡単に出来た気がします。 自分で作…

 怪獣大決戦ヤンガリー

先日、見ようと思っていた訳ではないのですが、夜中に日本テレビが放送しているのを見てしまいました。 韓国映画とハングル「怪獣大決戦ヤンガリー」をご参考になさって下さい。 いや、もう、何処からツッコんでいいのか、わからないくらいに凄い破壊力でし…

 エイリアス2

ずっと見てる訳ではないのですが、時々見てまして。 アメリカのドラマなんですが(スパイ物です)先日、「東京」なる所が出たのですが、何処?ってくらいに、トンデモトーキョーでした(笑)。 まあ、こんな物なんでしょうねぇ〜。 そして、この番組名を確認…

 49話「永遠の夫婦」

結構前から『功名』が『巧妙』になってました(恥)。 いかにPCに頼り切っているか; 恥ずかしいです; (気を取り直して)最終回です。 本放送の時には延長されていると気付かなくて、視聴が遅れました; とは言っても、総集編っぽかったので、テンション…

 48話『功名の果て』

うわ〜っ、痛そうな倒れ方ですよ、最後の一豊(上川隆也)。 としか感想が思い付かないんですが; 千代(仲間由紀恵)の「すごろくのように」には呆れ果ててしまったし; まぁ、ここまで見たんだから、最後まで見ようとは思ってます。 ところで、こんな記事…

無敵な男達

劇団たいしゅう小説家第11回公演「無敵な男達」を見て来ました。 このカテゴリーが『特撮』なのは、北条隆博さんが出演しているからです。 勿論(笑)彼を目当てに見に行きました。 初舞台の北条さん。 ちゃんと声が後ろまで通り(当たり前の事と思っていま…