2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ新シリーズですが

「相棒」はカメがいいなぁ。 *及川さん、とても好きなんですけどね*

「聖地チベット−ポタラ宮と天空の至宝」

上野の森美術館で開かれている「聖地チベット−ポタラ宮と天空の至宝」を見て来ました。 上野の森美術館に行くのは初めてでした。 結構前からある美術館だったんですね。不勉強で知りませんでした。 大きな建物ではないのですが、混雑もほどほどでしたので、…

「南極料理人」

回りで評判がいいので(^^)見て来ました。 皆さんの好評通り、楽しめました。 大事件がある訳じゃないけど、見終わった後にほんわり暖かくなる映画でした。 そして、ラーメンが食べたくなりました! 空腹では見に行かない事をお勧めします(笑)。

トリノ エジプト展

東京都美術館で開催中のトリノ エジプト展、見て来ました。 混んでる、混んでるという話は聞いていましたが、いや〜、混んでましたねー。 平日の昼間だというのに。って、人様の事は言えませんが(^^;)。 ステラという石碑、凄かったですね。大きいせいもある…

「仮面ライダーW・1話」

懲りもせずに見ちゃいました。 こういう奴がいるから、製作者サイドが好き勝手するんだぞとセルフ突っ込みしつつ(苦笑)。 初回なので予算もたっぷりかけて(でも、大半までは注ぎ込んでいないと思う。笑)CGも豪華でした。 毎回、これだとおもしろいんだけ…