「仮面ライダーW・1話」

 懲りもせずに見ちゃいました。
 こういう奴がいるから、製作者サイドが好き勝手するんだぞとセルフ突っ込みしつつ(苦笑)。
 初回なので予算もたっぷりかけて(でも、大半までは注ぎ込んでいないと思う。笑)CGも豪華でした。
 毎回、これだとおもしろいんだけどなぁ。
 話の方は始まったばかりなので、まだよくわかりません(最終回までいっても、わかるとは限れませんがあ<思い切り大声で言いたいぞっ!)。
 でも、今時のオトコノコがハードボイルドなんかに憧れるんでしょうか? ちと疑問です。まあ、あれは作ってる側の趣味か(笑)。
 対して、USBメモリースティックが変身道具というのは大変今時らしいですね。応用も利くしな。
 とりあえず、見続けようとは思いますが、もう映画には行かないつもりなので、そういう作りでお願いします・・・・・・ま、無理だろうけどね!