2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「ケータイ捜査官7・23話」

いやー、見応えありましたねー。 今回も一応畳みますね。あんまり意味ないけど;

「ケータイ捜査官7・22話」

最初に書いておきます。 次回(9月24日)は1時間スペシャルだそうですよ! で、10月1日には特番だそうです(こちらは詳細未定?)。 以下、地域によって放映日にズレがあるようですので、畳みます〜。

「魔王」について

昨日、最終回を見終えた後で、何やらモヤモヤ感があったのですが、反芻してみて、よーやくわかりました(トロい!)。 ワタシはドラマ「魔王」をミステリーでサスペンスで、いわば「パズル」のようなものとして見始めたのですが(そういう謳い文句だったしー…

「魔王」最終回

ワクワクしながら前半は見てたんですが、後半は・・・・・・;(再追記:これ、番組全体の感想です。最終回がって意味じゃありません〜) 竜頭蛇尾でしたな; 弁護士の目的も当たりでしたしねー。 まあ、もういいや<おい; んで。最後に意味ありげにしおり…

やはり重い

もっと多くの人が死んでいる事件・事故・天災もあるとわかっていても、やはりあの事件は特別なものだったと思います。 あの日以前と、以降では確実に世界が変わってしまった。 それだけは、紛れもない事実でしょう。 全ての被害に遭われた皆様にお見舞い申し…

「宝塚ボーイズ」東京千秋楽

8月31日、見て来ました。 とても楽しい舞台でした! まだ兵庫・愛知とありますが、ひとまず「お疲れ様でした」です♪ 千秋楽らしいお遊びも随所にありましたが、心配していたほど(笑)崩れず、楽しかったです。 とても全部は覚えてないと思いますので、以…