「魔王」最終回

 ワクワクしながら前半は見てたんですが、後半は・・・・・・;(再追記:これ、番組全体の感想です。最終回がって意味じゃありません〜
 竜頭蛇尾でしたな;
 弁護士の目的も当たりでしたしねー。
 まあ、もういいや<おい;
 んで。最後に意味ありげにしおりが感じ取ったシーンはセルDVDの特典映像につくそうですよ〜(乾いた笑い)。
 こーゆーやり方増えてますな。ま、仕方ないっちゃないけど、腹が立つっちゃ立ちますな(どっちだよ<笑)。

*追記*
 なんか上のだけだと文句たらたらで見終わったみたいなので追記。
 最後はどんでん返しのおもしろさはなかったものの(こらこらこら;<でも、予定調和のようだったんですものー<韓国版は見てません。念の為)弁護士と刑事の演技には魅了されました。とても、よかったです。
 いじめられっ子君も上手かったな。
 うん。演技は皆さん、よかったですね。
 後は、警察が警察として機能してくれていたらねー。もう少し見てて説得力があったのですが;
 あらら; 結局愚痴になってしまう; それだけ熱心に見てたんだと言うコトだと思ってやって下さい。てへっ(殴)。