2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

7回・「大奥の女」納得出来ない!やっぱり、お須磨の方も成敗して欲しかったです!

大河ドラマ・義経・「安宅の関」歌舞伎・勧進帳の回でした。年末に向って、哀しいトーンの話がずっと続くんですよね;まぁ、このパターンが多いんですが;

アニメ・ワンピースSPき、気付かなかった;1時間でしたよ;録画予約時間延ばしてなかったですよ;見るの溜めてると、こういう事が時々ありますな;今時の性能のいいHDDレコーダーだと大丈夫なんでしょうか?

「胡蝶の夢」あーのー、これって大丈夫だったんでしょうか?「ウルトラQ」じゃなかったですよね?前番組(「ウルトラマン・ネクサス」<大好きでしたが)の失敗を踏まえて、子供向けに、わかりやすくに徹したんじゃなかったんですか?うーん。正直、おもしろ…

今週は戦隊物のパクリ(笑)。バンダイ的にはいいのでしょうが、TV東京的にはよかったのでしょうか?自前の特撮シリーズがあるのに(笑)。ドロピンクとアンドロイド・モアに爆笑。そして、敵女幹部はやはり「妹」なんですね。さすが過ぎます(笑)。

5話

地味な話でしたが、丁寧でおもしろかったです。こんな風に甘い決着はないだろうとは思いますが、そこは午後8時代(^^)。これくらいの救いはないとね。 アップルのiMac G5欲しい! ま、一応ね(^^;)。

第六話 「壷振りの女」ゲスト出演のおさい(国分佐智子)が凛々しくてステキでした。死ななくて、よかったです(^^;)。7時台なのに、結構容赦ないから、この番組。でも、おさいの場合はそこまで悪い事してなかったですものね。壷振りっていうのは、どれくら…

「地底からの挑戦」説教臭さが薄くて(おい;)よかったです。隊長も普通にカッコよかったですし。このトーンの方が好きなんですけどねぇ。

7回「あたりくじ」富くじと言うと、今で言う宝くじ。確かにワクワクしますよね。勿論、だからって当たりくじ握り締めて死にたいとは思いませんが、でも、気持ちは全くわからないでもない、かな〜。あー、年末ジャンボ、当たらないかなぁ<その前に買いまし…