2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「BOSS最終回」

思い切り、「続く!」でしたね!(喜) 視聴率もいいみたいですし、恐らく「スペシャル」とか「2」とか出来ると思っています! って、感想が後になってしまいましたが(笑)まあ、予定通りだったかな、と。 先週の感想で「野立がラスボス」とか書いておいて…

「BOSS・10話」

野立がラスボスでしたねぇ〜。まあ、利用し合っているというのが正解みたいですが。 これで対策室の解散が濃厚になってしまったのが残念です。是非是非残って欲しいものです。 大澤ボスは今週もいい女でした。でも、「むしろ小柄」はないですよぉ〜、ボス(…

「BOSS・9話」

生瀬さんが出て来た時点で、今週のオチは予想出来てしまいました(笑)。 でも、それであっても、おもしろかったです。さすがです。 木元が地道に筋力アップ図っていたり(逮捕術まで身につけたなんて。ほろり<親戚のオバさんかっ)。 片桐が残業どころか、…

「BOSS・8話」

今、「理想の上司は?」アンケートをしたら、ぶっちぎりで「大澤絵里子」が一番になると思います!(真顔) いや〜、今週もBOSSはカッコよかったですよ! 片桐の過去は大体想像通りでしたが、追い詰められた片桐を堪能出来たので、いいです(おい;)。 …