「BOSS最終回」

 思い切り、「続く!」でしたね!(喜)
 視聴率もいいみたいですし、恐らく「スペシャル」とか「2」とか出来ると思っています!
 って、感想が後になってしまいましたが(笑)まあ、予定通りだったかな、と。
 先週の感想で「野立がラスボス」とか書いておいてナンですが(笑)それはないだろうと思ってましたよ。
 でも、まさか、あのふざけたチラシ(?)の裏に、あんな重要伝言を書くなんて(笑)。
 そして、あのふざけた笑顔の仕草は助けてサインだったなんて(笑)。
 最初は、ちょっと乗り切れてないかなと思った「野立さん」でしたが、最終回では見事でしたね。特に「お疲れサマンサ・ターバサ」は見事でした(笑)。女性陣にうけるかどうかはまた別の問題ですが(笑)。
 対策室のメンバーも皆、素敵でしたし。
 警視総監のスキップにも笑いましたねー。
 楽しいドラマでした。
 また続編をお願いします!
 その時には大澤ボスが縁りを戻してくれている事を切に願います! そして、隠しているという爆乳も見せて下さいませ(笑)。