2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

・25

はぁ〜〜〜(-_-)あの、ヘリウムガス、訂正、河童ガスで声が変わったくらいが、人助けを帳消しにしてしまうくらいに、カッコ悪い事なんですか!?なんか、涙出そうだ。 佳須実は一度も対河童戦をした事がないのでしょうか?今まで夏の間どうしていたんですか・…

 仮面ライダーTHE FIRST

上映館リストを見たんですが、少なくないですか!?てっきり全国展開かと思っていたのに・・・・・;マスコミの話題としては大きかったけど上映という営業ベースでは、やはり現行優先なんですね。ふぅ〜〜〜ん。

24

えーっと、整理しますが。まず、そもそも轟鬼が太鼓を学ばなくては理由というのは、「自分がやりたくない、無駄と思える事でも、やっておけば、いつか役に立つ事があるかもしれないから、とにかくやっておけ」でいいんですよね?(困惑しつつ確認<誰にだよ…

23

来週、ちゃんと説明されるのでしょうか?響鬼及び立花の面々が轟鬼に太鼓の練習の必要性を話さない納得出来る理由と、去年、一昨年の夏、轟鬼は一体何をしていたのかを。・・・・・長い夏休みだったのか?

 幻星神ジャスティライザー

戦闘シーンに歌詞付きの歌がかかるようになりましたね。大変、ヒーロー番組に相応しいED曲のような歌が。去年までの仮面ライダーだと、これがED曲として売り出されていたんですけど。ED曲は相変わらず脱力ものですが、結構改善された感じ・・・・・や…

アフレコ

元々、細川茂樹は好きな方の俳優さんでした。なので、それなりに期待して見ていたるんですが、どうも気になる点が一つ(だけじゃないけど、他は細川さんの責任か、わからないから。苦笑)。変身後の掛け声が下手過ぎるっ!特に戦闘時なんて(脱力)。響鬼の…

天美あきら

わりとルックス的には好きですし、初期の頃の冷たそうな感じも好みだったんですが、段々違和感が出てきました。これは、仮面ライダー響鬼における、〝鬼〟という存在自体が未だ謎のままなので、その辺りのもどかしさとも通じるんですけど。公式設定的には、…

22

えーっと、甘味処たちばなって、東京都葛飾区柴又にあると思っていたのですが、何処かの離島だったんですか?急病人が出ても、救急車呼ぶより、走って探しに行くって、まさに、ドクター・コトーの世界。って、ドクター・コトー自体は未見なんですが;何かち…