・25

はぁ〜〜〜(-_-)

あの、ヘリウムガス、訂正、河童ガスで声が変わったくらいが、

人助けを帳消しにしてしまうくらいに、カッコ悪い事なんですか!?

なんか、涙出そうだ。


佳須実は一度も対河童戦をした事がないのでしょうか?

今まで夏の間どうしていたんですか・・・あれ? こんな疑問、前にも書いたぞ(苦笑)。


いくら理由があるからと言って(その理由もアレもんですが;)

今まで、曲がりなりにも2人3脚でやってきた佳須実を置いてきぼりって、どうなんですか?


折角の新、いや、初バイクなのに必然性とかないから、全く燃えないんですが。


前回の太鼓修行編では少し同情しましたが、轟鬼は本当にウザいなぁ。

日菜佳とは似合いですがね<おい;


それでも、無理に前後編になるよりマシでしたね。

2週引っ張られて、あのオチじゃね。溜め息。


ああ、裁鬼さん、今回もお気の毒様でした。