2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

前回の放送で、明日夢が響鬼に「猛士のこと、もっと知っておきたいんです」と言ってましたが、とても尤もな問いだと思いました(明日夢にしては珍しい事に<おーい;)。というか、「バイト募集」が出た時から不思議だったんですが、全く鬼とか猛士とか知ら…

 幻星神ジャスティライザー

オフィシャルサイト東宝の特撮番組。去年(グランセイザー)も、かなりカッ飛んでいておもしろかったのですが、これも結構笑えます(笑)。お約束の展開を踏んでくれるんですが、大きく不満な点があります。ED曲が、全然合わないんですよ(ぜぇぜぇ)。楽…

そう言えば

ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!おもしろい企画(?)があるんですな。まぁ、折角なのでエントリー。参加しなきゃ、当たる夢も見られない(笑)。

21

いくら最後のダブル変身を目立たせる為とは言え、(もしくは中の人をたくさん見せる為? 苦笑)魔化魍に対するんだから、変身した方がいいのでは?ほーら、今まで歯牙にもかけてなかった戦闘員姫と童子にも苦戦してる。いや、今日も姫と童子のルックスは目の…

これに出て来る木場勇治というキャラが大嫌いでした。ゼェハァゼェハァ。何故かというと、木場が最後までスマートブレイン提供のマンションにのうのうと住んでいたから。セットの都合とかいう大人の事情もあったでしょうがそんな事は見ている、こちらには関…

・姫と童子

ふと、思ったんですが、魔化魍の童子と姫って、ショッカーの戦闘員と同じなんですね。いや、ファッショナブルですし、見た目は好きですけど(笑)。それだけに余計に気の毒だ(爆)。

鈴鹿8耐

今年も出るんですね。まぁ、スケジュールに組み込んであるんだろうし。公式サイト→仮面ライダー響鬼HONDAニュース→ホンダ:「仮面ライダー響鬼」チーム8耐に参戦レースクイーンがラムちゃんのよう(鬼ですし。笑)。ある意味、正しいコスプレですな<…

昨日より詳しい記事↓劇場版は戦国舞台、安倍麻美も着物で登場これは時代劇というより・・・コスプレ?まぁ、『あずみ』とか、『SHINOBI』とかもコスプレ衣装みたいなものだし〜。映画版ライダーはパロみたいなものだし〜。こんなものだろう。それにし…

毎年恒例、新キャラの画像付きニュース↓仮面ライダー響鬼・劇場版にご当地ライダー登場・・・・・・えーっと;まぁ、毎年、TVシリーズと映画は別物だし。元々、今年はライダーじゃなくて、鬼だし。驚くに値しないかも・・・・・・って、やっぱり、驚くじゃ…

・20

音撃の時、BGMを流すのは勘弁して貰いたい。くど過ぎる;轟鬼は警官までなっていた社会人の筈なのに、あれでは高校生のようだ;そして、高校生の筈の明日夢の言動は小学生のよう;声はしっかり大人だけどね;

ペンギン

アイコンはEmperor Penguin Empire(管理人 南泉斬猫様)からお借りします。かわいいのだ(^^)。ここに張ってあるのは、バナーです。とりあえず開始;放置プレイにならないように気を付けよう・・・・・;

First step

さて、使い勝手はどうかな?ボチボチやっみますか(^^;)。