21

dokuhake2005-06-27


いくら最後のダブル変身を目立たせる為とは言え、

(もしくは中の人をたくさん見せる為? 苦笑)

魔化魍に対するんだから、変身した方がいいのでは?

ほーら、今まで歯牙にもかけてなかった戦闘員姫と童子にも苦戦してる。

いや、今日も姫と童子のルックスは目の保養ですが。

本日、ディスクアニマルが出なかったのは、魔化魍のCGに予算をかけ過ぎたせいですか?(爆)

おかげでサポート役の筈のアキラもザンキさんも全くの役立たずに成り下がってましたよ。お気の毒に〜(笑)。

明日夢の、『胸チラ見』は必要だったのかと首傾げ。

そういう面に疎いからモッチーのアプローチにも気付いてなかったと思ったのに、

そうでないなら、物凄く、鼻持ちならん奴ですな。

響鬼の動きも含めて、日常パート(担当が主人公って、どうよという根源的な問題はともかく<おいおい;)については

感想の完結は次週回し。

何かしら、意味があるんだと信じてます・・・・・一応な。