2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シーズン7・1&2話

一体、どう始末をつけてくれるものかと興味津々の新シーズンが始まりました(おい;)。 いや、でも、前宣伝でアレだけぶちかましてくれたという事は、それだけのものを用意してるんだよねという見方を視聴者がしているというのは織り込み済みですよね? で…

「大決戦! 超ウルトラ8兄弟」

そろそろ放映も終わり頃でしょうか? やっと見て来ました。いや、おもしろかったです! 平日朝一番という事もあり、4人しかいなかったのが残念でしたが、おかげでもうリラックスして見る事が出来ました。 以下、ネタバレを含みます。今更ですが;

王監督、ありがとう

年がバレますが(笑)野球のヒーローと言えば王選手でした。 監督になってから、最初は上手くいかなかったりして、どうなるのかなぁと思ってましたが、見事に監督としても華を咲かせられましたね。 本当にお疲れ様でした&ありがとうございます。

「ガリレオ エピソード0」

映画公開記念ですね。 怒涛の宣伝だった「相棒」に比べると宣伝、少ないように思いますけど(苦笑)。 ほぼ完全新作で、おもしろかったです。 若い頃の草薙が今の内海みたいに湯川に振り回されていたのが笑えました。ぶつかるのがわかってたのに会いに行かせ…

「ケータイ捜査官7・24話」

来週の「ケータイ捜査官7」は残念ながらお休みです。 今週の感想です。畳みます。大変、今更ですが;