「ケータイ捜査官7・24話」

 来週の「ケータイ捜査官7」は残念ながらお休みです。
 今週の感想です。畳みます。大変、今更ですが;
 今週は厳密には「24話」ではないんでしょうか。「SP」でしたしね。
 でも、先週も振り返ってたしなー<おいおい;
 いや、おもしろかったですけど。
 アンカーエージェント4人でエレベーターに乗っていたのが、なんかツボでした(笑)。
 4人の立ち居地とか〜。
 クールビューティーな部長が「1/4の速度で運行しています」「私のせいではありません」が、もうおかしくって、おかしくって<おーい;
 最後のケイタの「この中に敵はいないな」が正解である事を祈ります。いや、本人無自覚なまま「敵」になってしまってるってアリな気がして;