「ケータイ捜査官7・23話」

 いやー、見応えありましたねー。
 今回も一応畳みますね。あんまり意味ないけど;
 ゼロワン編のラストというコトで、いいですよね?
 今までのケイタとセブンの軌跡を追うってコトで、それはそのままケイタとセブンがバディとしての関係を深めていく過程でもあり。
 いや、上手かったですねー。
 ゼロワンが求めた「解」を、ようやく手に出来た。最初からゼロワンも持っていたんだと思いますけど。
 おもしろかったです!

 で、次回からはフォンバレイバーという存在そのものが、今後どうなるかという壮大な話になるみたいです。
 ずっと、そればかりじゃないと思いますけどね(笑)。

 引っ掻き回すだけ引っ掻き回した間明さんも、このままってコトはないでしょうし。
 「僕、怪しい者です」と登場した秘書さんも、また出て来るでしょうし。
 セブンとケイタが危なくなったら出て来てくれそうな(笑)ゼロワンとか。
 いろいろと楽しみです♪