「ケータイ捜査官7・22話」

 最初に書いておきます。

 次回(9月24日)は1時間スペシャルだそうですよ!

 で、10月1日には特番だそうです(こちらは詳細未定?)。

 以下、地域によって放映日にズレがあるようですので、畳みます〜。

 いやー、すっごく、いい話でした!

 ちょっと綺麗過ぎるかもしれませんが、19時代のヒーロー番組ですからね! かくあるべし、ですよ!

 つーか、見ている時はそんな事思い付きもいませんでしたよ(^^)。

 丁寧に作られてたからでしょうねぇ。

 目が見えないという事と、「生きている」携帯という存在がもう物凄くマッチしてました。

 いろんな不自然が逆に「上手い!」ってなってね。

(非通知なのにかけ直して通じたり、とか)

 そして、純子と鼻毛加害者の両方が、とても上手かったので、よかったですね。

 二人の電話のシーンでは泣けてしまいました。

 最後の若者が純子に手を貸すシーンも、よかったですし♪

 ケイタとセブンが最初と最後しか出なかったですが、こういう回もいいです。

 ゼロワンが何か感じたのが残っててくれるといいなぁ。

 と真面目に書きましたが、間明さんのカップ麺山盛りには吹きました。

 野菜も食べてね(笑)。

 次回は打って変わって、ガチのアクション編! 大変楽しみです!