2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「魔王」4話

11年前の被害者の家族を追っても、簡単に弁護士には辿り着けないようになっていたのですね。そうか、そうか。うん。そうだよな。 今回、一番印象に残ったのは、山野が刑事に「僕に触るな」と言ったシーンです。 10年以上経っていようと、立場が変わろう…

「魔王」

正直、1話の途中から見るつもりではなく見始めたのですが(失礼!)いや、おもしろいですね。ツッコミどころが多くて!<そこかっ 京極堂じゃあるまいし、そんな簡単に人間が操れるか、とかね。 でも、ツッコミ入れつつ、「ほーほーほー」と感心してしまう…

野茂選手引退

今日の日本人メジャーリーガーの活躍は(勿論、個々人の力量によるところも大きいのですが)間違いなく、野茂選手の活躍あってこそと言えると思います。 まだまだ現役を続けたかったのではと思うので、「お連れ様でした」は失礼かとも思いましたが、でもね。…

スピンオフ

「デイリースポーツonline/相棒もスピンオフ!主人公は鑑識・米沢守/芸能・社会」 ほうほうほう〜。 スピンオフですかぁ。 しかも映画でかぁ。 確かに「調子に乗」ってるかも(笑)。 ま、おもしろいモノを作ってくれるなら、それでいいんですけど。 しかし…

真矢みき様、ご結婚おめでとうございます。

8歳年下のイケメンダンサーとは大変羨ま、あ、いやいやいや。 で、このニュースを見て、当然(笑)見に行った殊能さんの日記に笑いつつ同意しました。 ついでに。この経路(真矢さんのニュースから殊能さんのサイト)を辿ってる方が、あちこちにいて、勝手…

「秘書のカガミ」

テレ東が誇る(笑)深夜肌色枠ドラマ。 ヒロインさん。こんな勘違い秘書って、どうよと思いつつ、「安ちゃんなら、いっかぁ」とオヤジのようにコトも呟いてみたりして(笑)。 ま、男性向けと割り切って見てましたので、大笑いさせて頂きました。 ただ。 安…