2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「仮面ライダー・ディケイド 最終回」

あのですね・・・・・・・ こんな事、毎回続けてたら、だーれも見なくなるよ! 以上でございます。 冬の映画は見に行きません。きっぱり。

今年の映画

今年も戦隊&仮面ライダーの映画を観て来ました。 以下、感想。ネタバレ、微妙にあり、です。ご注意! えーっと。 戦隊の映画ってこんなに短かったですか? いや、長くないのは勿論わかってましたが、なんかすごく短く感じました。 映画らしく、皆、飛んでる…

ネットジャンキー(苦笑)

ワタシは自分でも自覚のあるネットジャンキーです(おい;)。 本日もネットを見ていたら、突然繋がらなくなりまして; 何か、悪い事をして、壊してしまったのかな〜と青くなりましたorz なにせ、この春にあったばかりですからorz で、胃が痛くなる思いをし…

やっと

夏らしくなりましたね。いや、梅雨になる前にも、こんな天気でしたけど。 これでお野菜が生育してくれるといいのですが。 そして、本日は「終戦の日」。 今が「戦前」と呼ばれるようにならないように祈りたいと思います。

宝塚で舞台化

いや〜、こういう展開もアリとは(驚)。 世界観自体は事件次第で、どうとでも料理出来ると思うんですが、その・・・右京さんが歌って踊るんですかね! はははははっ。想像出来ない〜。 まあ、「別モノ」になるのでしょうけどね。 それにしても、カメでなく…