ネットジャンキー(苦笑)

 ワタシは自分でも自覚のあるネットジャンキーです(おい;)。
 本日もネットを見ていたら、突然繋がらなくなりまして;
 何か、悪い事をして、壊してしまったのかな〜と青くなりましたorz
 なにせ、この春にあったばかりですからorz
 で、胃が痛くなる思いをして、数時間。
 ようやく繋がり、原因が判明しました。
 プロバイダー業者の障害情報でね!
 あー、そうですよねー。
 ネットに繋がらないとすれば、疑うのはまずそこですよねー。
 でも、今の業者にしてから、この手の障害って殆どなかったので、疑いもしませんでしたよ。
 これからは短気は起こさず(イロイロ考えた。笑)そこから疑おうと思います。はい。