「ガリレオ エピソード0」

 映画公開記念ですね。
 怒涛の宣伝だった「相棒」に比べると宣伝、少ないように思いますけど(苦笑)。
 ほぼ完全新作で、おもしろかったです。
 若い頃の草薙が今の内海みたいに湯川に振り回されていたのが笑えました。ぶつかるのがわかってたのに会いに行かせたのかってね(笑)。勿論、心底悪い奴じゃないってわかってたからこそでしょうけどね。
 話の方は最後で、もう一捻りあるのかと思ってしまったので、ちょっと物足りなかったですが(残り時間が長かったので何かあるのかと思いましたが、映画の宣伝でしたね。ヨミが甘かったです。笑)楽しませて貰いました。
 映画も見に行けるといいなぁ。