シーズン7・1&2話

 一体、どう始末をつけてくれるものかと興味津々の新シーズンが始まりました(おい;)。
 いや、でも、前宣伝でアレだけぶちかましてくれたという事は、それだけのものを用意してるんだよねという見方を視聴者がしているというのは織り込み済みですよね?
 で、幕開けの2話。
 うーん。初回はかなりいいと思いましたし、2話も悪くはなかったけど、もう一捻りが欲しかったです。凄ーく贅沢な要望だとわかってますが、それだけのモノが作れるドラマだと思っているので、そこが残念でした。
 それと、これは予備知識を入れ過ぎたせいかもしれませんが、なんかこう話を畳みたがっているようにも見えてしまって、そこも残念でした。
 1話の米沢さんが、さささっと逃げて携帯で話すシーンとか、とてもおもしろかったんですけど。
 とにかく、この先どうなるか、興味津々です。