前回の放送で、明日夢響鬼に「猛士のこと、もっと知っておきたいんです」と言ってましたが、

とても尤もな問いだと思いました(明日夢にしては珍しい事に<おーい;)。

というか、「バイト募集」が出た時から不思議だったんですが、

全く鬼とか猛士とか知らない人がバイトに来たら、どうするつもりだったんでしょうか?(かなり不思議)

だって、店員その1が出て行ったら、店主が奥に引っ込み、

更に店員その2も奥に引っ込む。

その上、店とは直接の関係なさそうな、しかもどう見ても、カダキではなさそうな男達が奥に出入りし、

その中に、女子高校生(しかも授業時間と思しき時間帯にも、だ。苦笑)もいる。

これを、どう説明するつもりだったんでしょうか?

一応、鬼とか猛士の話は一般人にしてはいけないらしいのですが?

それで、もっちーが不思議がってましたよね(笑)。

あの誤魔化し方もないだろうと思いましたよ、ええ。

ま、日菜佳は最初から明日夢狙いだったみたいですから、いいんですが、

立花父は違ったみたいだし〜。

不思議な話です(笑顔)。

もっと不思議な鬼とか猛士の組織については、その内に明らかになるんだろうなと思ってます。

・・・なるよな?(超笑顔)