「BOSS・9話」

 生瀬さんが出て来た時点で、今週のオチは予想出来てしまいました(笑)。
 でも、それであっても、おもしろかったです。さすがです。
 木元が地道に筋力アップ図っていたり(逮捕術まで身につけたなんて。ほろり<親戚のオバさんかっ)。
 片桐が残業どころか、飲みに誘ったり。
 かなーりいい感じになってきた対策室ですが、野立参事官補佐が爆弾発言。で、次週に続く!
 ここで引くかぁという感じでしたよ(笑)。
 あ、そう言えば、先週もそうでしたが、あの電話は解明されるのかしら?
 ともあれ、最終回に向けて走り出してしまいました。
 楽しみな反面、終わってしまうのが残念です! 是非是非、次シリーズが出来るようなラストを激しく希望します!