「宝塚ボーイズ」東京千秋楽

 8月31日、見て来ました。
 とても楽しい舞台でした! まだ兵庫・愛知とありますが、ひとまず「お疲れ様でした」です♪

 千秋楽らしいお遊びも随所にありましたが、心配していたほど(笑)崩れず、楽しかったです。
 とても全部は覚えてないと思いますので、以下ツボだけ。

*池田さんの恋文朗読は遂に最後まで行きました(笑)。

*芸名が変わった方がいました(笑)。「ふんどし太郎」は物凄くどうかと思いますよ。宝塚的とか言う以前に(笑)。

*カーテンコールは5回、6回だったかな?
 葛山さんは「千秋楽でしたっけ」と(笑)。
 「怪我もしたし、声も潰れたし」という事で、やはり大変な一ヶ月だったみたいです。
 でも、「最後まで出来て、ほっとしてます」と。
 怪我の具合もだいぶよくなったみたいです。
 正座はまだ無理みたいでしたが、前より膝が曲がるようになってましたものね。
 本当にお疲れ様でした。

 とてもとても楽しい舞台でした♪
 兵庫・愛知公演も楽しんで下さい!