夢を見ました

 わりとハッキリした夢です。
 電車に乗って、川原を見下ろしていたら、女子中学生達(でも、昔ながらの制服。見た人の年齢が偲ばれます。笑)がタイヤに乗って、転がして遊んでいました!(笑)
 「今時、制服で、あんな遊びするんだー」とか驚いてましたよ、夢の中で<しませんから
 で、上から見ていた筈なのに、いつの間にか自分も川原にいて(この辺りは夢ですな)結構高い土手を登るのです。
 垂直に近い感じなので、何か手ががりがないと無理。
 そこらの草を掴むのですが、掴むと抜ける。抜けたら、次のを掴む。
 それを繰り返して、ようやく土手の上まで到達しました。

 ・・・・・・この夢の意味はナンでしょうな? 別に「夢には潜在意識が現れる!」とか信じてる訳ではありませんが、ちと気になりました(笑)。
 ちなみに、川原でなくてもタイヤに乗って、転がして遊んだ事はございません〜。