見て来ました。

確かに、かなりカラーが変わっていた・・・かな?

やはりと言うか、何と言うか、鬼さん達が並ぶと、

別の番組が合体したのかと思うくらい、

TV版鬼さんと映画版鬼さんで造形・色彩が違ってて、

どうしようかと思いました。<別に、どうもせんでも;

ヒトツミは何の為に出たんだか???

これは、『マジレンジャー』のウルザードもいい勝負でしたが(笑)。

明日夢はTVより生き生きしてて、いい表情してるなと思いました。

が、最大の気にかかる点は、

明日夢兄が死んだのって、響鬼のせいなんですか?

あれは、自然災害って言うんじゃ???

いろいろツッコみたい所もありますが、覚悟をしていったので

(白倉P&井上脚本には過去いろんな目に遭っているので。苦笑)

思ったよりは、ずーっと普通に見られました。

最大の収穫は苦手だった松尾さんが可愛く思えた事。

この手のキャラを書かせると井上さんは本当に上手いですね(笑顔)。