2度目の「宝塚BOYS」

 初日を見て以来の2度目、行って来ました。
 初日も楽しませて頂きましたが、今日も楽しかったです♪
 初日に「ん?」と思った、間の取り方とか、いろいろも期待通りによくなってました。
 今日は平日昼の部だったので観客の年齢層が高かったのですが、通りすがりに聞こえて来た感想が好評で嬉しかったです。
 ただ、引きが早くて、カーテンコールが少なくなった(?)のが、ちょっと残念でした。
 それと、e+から得チケの案内が来ていて、ちょっと心配したのですが、ほぼ満席でした。
 興行的には満員御礼が続くのが勿論一番いいのでしょうが、見に行く方としては、当日(もしくは前日)でもチケットが手に入るというのはありがたい状況です。
 ガーラガラじゃ寂しいですけど、ほぼ埋まってましたからね♪