「魔王7話」

 先週でも復讐鬼となるコトを選択した弁護士の切なさが出てましたが、今週はもっと切なかったですねー。
 入れ替えるだろうなと思ってはいても、CD−Rを聞くシーンはドキドキしました。
 この辺りから、別れのシーンまで、弁護士も姉もとても綺麗でした。

 姉も、事務所の人達も、勿論しおりも、弁護士のコトが大好きな訳で。
 今更気付いても、血に染まった手はもう昔には戻れない。
 いやー、切なかったです。
 そして、今まで追い詰める一方だった弁護士がいろいろ追い詰められるのは溜息出るほど綺麗ですね(変態かっ)。

 刑事兄とか、秘書とか。
 真面目そうな人ほど怒らせると怖いしなぁ〜。

 後4話だそうですが、どうゆう着地点になるのか、とても楽しみです♪