「魔王8話」

 先週は弁護士の姉弟の別れのシーンで涙しましたが、今週はしおりちゃんと(涙)。
 花火に行かないまま終わりかと思いましたが、別れの言葉を言うとは; 切な過ぎます。
 で、話の方は佳境に。
 遂に刑事が弁護士の正体に気付く訳ですが・・・・・遅い! 遅過ぎる! 無能過ぎるぜっ!(ぜぇぜぇぜぇ)
 ・・・失礼しました。
 でもねー。こう、刑事側になかなか感情移入出来なくて;
 刑事兄は怖くなりましたね。つーか、劇団ひとり、いい味出してます。なかなかやるな。
 けど、秘書とチンピラの方が演技は上だと思いますけど。
 腹の探り合いが何とも怖かったです。
 イっちゃった感とかね。
 ところで。
 弁護士がしおりちゃんに渡した傘。あれに残っていたイメージはわざとなのか、違うのか。
 どちらであっても悲しいコトには変わりありませんがね(涙)。