34

もう、書かないつもりだったんですが、つい・・・(^^;)。

今回の話って、「今までの話の整理」なんですかね?

日菜佳が轟鬼に関して挙げた短所の羅列は確かに、そう思えた部分だし。

(常々、轟鬼のどこがいいんだか、首を傾げておりました)

明日夢のモッチーに対する態度は、とても男子高校生とは思えない程鈍感だったし。

あきらの存在も中途半端だったし。

なんか、妙にdokuhakeが疑問に思っていた部分をぶつけてくれて、却って大動揺中ですよ(苦笑)。

まぁ、来週になれば、日菜佳は「それでも、そんな轟鬼君が好き」とか言いそうな気がします。

モッチーが桐谷に乗り換えたは明日夢の誤解だろうし。

あきらは・・・・・どうなるんだ?

まさか、あきらの存在自体が「整理」されちゃうなんて事に・・・・・;

絶対、ないとは言えない辺りが怖いな(^^;)。

とりあえず、来週のお笑いは斬鬼さんが担当って事で。

それだけはFAで宜しいですよね?

・・・・・うーん; 話題作りは本当に上手いよなぁ、現Pさん(苦笑)。