最終回&座談会

大河ドラマの座談会って初めて見たんですが・・・・・

ずるいですよね!

こんなの見ちゃったら、辛口批評なんて書けないですよー(笑)。

確かに、NHK(と言うか、TV全体、かな?)の視聴率は前ほどではないですが、

ビッグタイトルはビッグタイトル。

お疲れ様でしたって感じです。

そして、タッキーが頼朝派と言ったのが高ポイント(^o^)。

私は頼朝派なので、中井さんが座談会に出てくれたのも◎。

最終回自体は、義経派だったら、涙が止まらなかっただろうなと(いう所でお察し下さい。笑)。

で、こちらの次回作・・・・・うーん、主役お二人はかなり好きな方なんですが、

題材自体がねぇ・・・・・;

利家とまつ」みたいになりそうで(嫌いでした。てへっ)。

とりあえず録画だけはしておくかなぁ・・・・・;