26『クリスマスのエリー』

今回も太田愛さん脚本という事で、いい話でした。

エリーは効果音も相俟って、本当にアンドロイドらしく見えてきましたねー。

博士もいい味を出してました!

二人の会話はとっても笑わせて頂きました。

クリスマス=奇跡というのは、どうかと思いますが

こういう話なら許容の範囲内かと(広い許容範囲だなー;)。

ユニジンがもう少しファンタジーっぽい見かけだったら、もっとよかったんですが、

ただてさえ「これって、ウルトラマン!?」って話が、

もっと違ったものになっちゃいましたよね(笑)。

はい。今回も楽しかったです(^^)。

27も見ました。

28。みずきより、リリカの方が好みです(^o^)。

29。超星神シリーズの役者さんが出揃ってましたね。

堀口博士(違)は元々、こちらの畑の方ですが、いい味出してましたねー。

そして、これも自画自賛のかほりが大変濃かったです(^^;)。

まぁ、確かに円谷さんはじめとする各社様のおかげで楽しい毎日を送らせて頂いておりますけどね!(笑)