2話


これは、殺されそうだなと思っていた幼馴染みの編集者さん・理恵子(小林麻央)。

やっぱり殺されちゃいましたね;

瀬崎(西島秀俊)は犯人じゃないかな〜と思ってきましたが、

それにしては理恵子の言った事、もっと早く雪平(篠原涼子)に伝えろよとか思ってしまいました。

平井唯人(眞島秀和)も犯人としては弱いし。

・・・最後に、この日記読み返して自分のバカさ加減にイヤにならないといいんですが(^^;)。

次の被害者、子供でない事を切に願います。

ドラマの中でも(だからこそ)子供が殺されるのは見たくない。

大人だからいいって訳じゃ決してありませんが。

ところで(こほん)雪平(篠原涼子)、やはりマッパになりなましたね。

それも朝日の中で潔く胡坐・・・・・凄いサービスシーンだ<おーい;