最終回

結局、合わなかったですねー。

1年後という最終回の手法(?)については、それほど、どうとも思わなかったのですが

(前回までをちゃんと見てないから<殴;)

最後の最後の響鬼明日夢の会話が受け付けませんでした;

別に鬼にならなくてもいいんなら、「離れていても真っ直ぐ進め」って言って欲しかったなー。

あれじゃ、子離れ出来ない親みたいで、カッコ悪かったですよ。

子の方が自立しようとしてたのにね。

次週からは基本に返った話のようですが、さてどうなるか?

「本当のヒーロー」みたいなキャッチコピーに怒っていた響鬼ファンさんのブログを見ましたが、

あれは毎年繰り返されている事ですよ。

去年、響鬼が始まる時もおんなじよーに宣伝してましたよ(笑)。