3話。

dokuhake2006-02-02


地味だけど、おもしろくなってきましたね。

笑わせる所はしっかり笑わせ

−亜紀(ともさかりえ)と菊介(武田真治)の会話とか−

締める所はしっかり締め。

亜紀(ともさかりえ)に対するテツ(山本太郎)とヤス子(小林聡美)の考え方の違いが

男女差を現してて、別の意味で笑えました。

うん。女って、そんなに弱くないと思うよ。

むしろ、男よりしたたかだと思う(笑)。

と、ほっとさせておいて、意外な所で次回へ続く。

でも、予告見た感じだと、「犯人」という感じではないみたいですね。

あー、亜紀(ともさかりえ)のメイド服はわざとなんでしょうが、

もう少し可愛いの着させてあげたかったですね(笑)。