TV

dokuhake2006-02-19

鬼平犯科帳スペシャル 兇賊

帯の頃も見てましたが、やはりいいですねぇ。

が、今回はなんと言っても、夜鷹のおもん(若村麻由美)と九平(小林稔侍)がよかったです。

若村真由美は本当に味のある女優になったなぁ。

そして、九平が死ななくて、よかったです。

私が網切の甚五郎(大杉漣)だったら、呑気に(おい;)簀巻きなんぞにせずに

一気にぶすっと逝きましたね<おーい;

おかげで、長谷川様(中村吉右衛門)に褒められて、よかったよかった。

しっかし、この番組、男も女もお頭ラヴラヴ(byアンゴルモア。笑)ですなー。

まぁ、わかる気もするけど。

帯もいいけど、特番で時々じっくり見られるのも、なかなかよろしでございました。

画像は幻影素材工房さんからお借りしました。