7話


誘拐犯人、警察関係者は時間的にいって無理だよなぁと思っていたんですが、まさか監禁場所が新宿中央署だったとはね(笑)。

いや〜、すーっかり騙されちゃいましたよ。はっはっは〜<おい;

蓮見(濱田マリ)には雪平(篠原涼子)を裏切らないで欲しかったんですけどねー。

でも、悪女っぷりは、なかなか宜しいです。

そして、次回予告の「安藤(瑛太)は死にました」はフェイクだと思うんですが、違うのかなぁ?<瀬崎(西島秀俊)犯人も見抜けなかった人ですので、読み流して下さいね;

ついでに美央ちゃん(向井地美音)の無事を熱烈に祈るは続行中。

あの擦れ違いシーンは切なかったです、はい。

あー、雪平が美央ちゃんの前で牧村(木村多江)を射殺する事もありませんように(祈<いくらなんでも勘弁ですよ;)。