オリンピック

荒川選手、金メダルおめでとうございます。

いろんな意見はあるようですが、やっぱりオリンピックで1位を取るというのは凄い事だと思うのですよ、はい。

NHKの実況アナウンサー、よかったですねぇ。

解説の佐藤さんともども、私はよかったと思います。

が、世の中にはいろんな人がいる訳で。

あの実況&解説はいやだというブログも見ましたし、

荒川選手の滑りに「華がない」って意見も見ました。

まぁ、それは人それぞれですから仕方ない(採点競技って、そういう点ではむずかしいですよね)。

でも、もっと笑ったのは、荒川選手のコーチ陣が持っていたらしいバッグに注目して、文句言っていたブログ(笑)。

いや、凄いです。つーか、よく、そんな所見てたよなーと感心、感心。

ブランド物とかに命かけてると、ああなるのかな?

ま、ブランド物に縁のない庶民には、よくわからない視点です(笑)。

お金があるのも大変ですねと僻んでおこう(爆笑)。