10話。


そろそろ最終回のドラマもあるので、てっきり今週が最終回と勘違いしてました;

まだでしたよ; しかも、来週は放映時間変更あり。気をつけねば;

蓮見(濱田マリ)は死んでなかったんですね。

目を開けたままの演技が真に迫っていて、怖かったです<褒めてます<えっ?

佐藤和夫香川照之)が犯人とは思ってません。

じゃ、誰と思っているかと言われると・・・・・;

うーん、皆、怪しいぜっですね。

薫ちゃん(加藤雅也)が怪しい動きしてたけど、フェイクっぽいし。

誰が真犯人でも驚かないんじゃないかな?(^^;)

そんな気すらしてきました。

あ、美央ちゃん(向井地美音)と雪平(篠原涼子)は和解出来そうで、よかったですね。

でも、佐藤和夫香川照之)を雪平(篠原涼子)が本当に射殺したのなら、また泥沼のような・・・・・はっ! 生きてるんでしょうか?