24話「蝶の夢」


録画が溜まってまして、今頃見ました;

なので(?)手短に。

先週の予告でも笑い出しそうになってしまいましたが(おい;)

本当に光秀(坂東三津五郎)は一豊(上川隆也)に見取られて死にましたよ!

いや、もう、ここまでくると・・・・・笑うしかないですね<こら;

タイトルのわりには、この後は図太い人々のお話でした。

清洲会議

ここでも、裏では千代(仲間由紀恵)大活躍(笑)。

ま、ドラマですから。

本当の所は、寧々(浅野ゆう子)が手なづけたんじゃないかと思ってます。

そんな訳で大活躍だったのに、最後は念願の城持ちがお預け。

秀吉(柄本明)は本当に上手いなぁ(笑)。

固まってしまった一豊(上川隆也)が解凍されない内に次週へ続くです(笑)