やぐちひとり

 何故、この番組が特撮かと言うと、夏の映画の宣伝で、『仮面ライダーカブト』と『ボウケンジャー』のキャストが出たからです。

ボウケンジャー』の5人も、わりとちゃんと喋っていたと思うのですが、前半の『カブト』の二人がインパクト強過ぎたので(笑)。

罰ゲームとして、ハチの子とイナゴの虫の佃煮入りのおにぎりを食べるというものだったんですが、男らしく一口で食べた加賀美(佐藤)に反して、天道(水嶋)は挙動不審になって固まって、ようやく食べたという(爆)。

大変大変キュートでした。

本編での天道が「俺様」なので、余計に落差がおもしろかった(笑)。

でも、水嶋君、小さい頃に間違って虫を食べた事があるせいで、トラウマになってしたらしいですね。

気の毒に・・・・・。

でもでも、宣伝としてはよかったよ。ガンバったかいがあったと思うよ。

お疲れ様(笑)。